2007年7月29日 (日)

ビリーキャンプ(ただいまずる休み中)

ここ1週間ほどビリーズブートキャンプはしていない。

する時間もないのだが。。(笑)

何しろ仕事から帰るのが遅いので、そんな気にもならない。。

夕べも帰宅は10時回っていた。。

おなかが減っていたのだが食べる元気もない(笑)。。

冷蔵庫の中に『風に吹かれて男前ジョニー』があった。

今日は、これと缶ビールのみ。。。これで疲れが取れる。。(笑)

 そのまま寝た。あくる朝。。朝風呂。。

朝風呂は気持ちいい。。。今日の仕事は11時ごろから行くので。。

風呂に入る前体重を測る。。

68.0Kg。。。。。痩せている。。2Kgも。。。

これじゃビリーはいらないなあ?(笑)

ビリー体験も体脂肪は減るが。体重は減らなかった。

やはり食事制限だなあ!!ダイエットは!

ビリーの教室は夏休み。。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

ビリーキャンプ7日目(退役近し)

久し振りに入隊。中3日。Billy7

こんなサボりぎみの隊員でもビリーは許してくれる

『俺について来い!』と。。がんばるつもりなんだけど。???

いつも最近は20分だから。。

ビリーバンドを始めて2~3分でやめてしまう。

今日は30分ほどするつもりだったのだが。。

『ピーンポーン!ピーンポーン!』

お客が来た。

で、止める口実が出来た。

仕事の打ち合わせをしに来た。。。。。。ビリーは止めた。20分!

汗ビッショリの僕にびっくりしている。。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

ビリーキャンプ6日目(学校へいこう)

今日も朝からビリーブートに入隊します。

中2日開いています。

阪神タイガースの藤川の登板間隔より空きが多いなあ(笑)

昨日、一昨日はお酒も飲んで帰宅も遅かったし。。。(言い訳です)。。。

Billy6 今日も20分でダウンです。

ビリーバンドのところまで。。

どうも足があがらないなあ??

TBSの番組で『学校へいこう』でTVで女子高生達と一緒に出ていたなあ?

ビリーに質問していた子がいたなあ?

『体脂肪はいくつですか?』

『僕の体脂肪率は6.4%だよ!』

すごい。。そこまでなりたいとは思わないけど。。

教室の中でもしていたけど、校庭で200人くらい集まってビリーと一緒にしていたら壮快だなあ?

あんなのは気持ちよさそう?

室内でばっかりしているのもなあ!!。。たまには外で。。

でも、そこまで決まるポーズはまだまだだ。。。(笑)

いつかは公園で。。ラジカセ持って。。

体重70kg。体脂肪率25,4%

 体重は減らないけど体脂肪が減ったなあ?最初は28%あったんだよ!

ぐうたらな弟子なんだけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年7月 3日 (火)

ビリーブートキャンプ5日目(足が上がらない)

今日はゆっくり仕事をしたから、合間をみてビリーの教室へ!(笑)

中2日です。

今日は30分しました。。汗びっしょり!(笑)
Billy5
ここのシーン!

ビリーや娘のシェリーや隊員達も足が頭と平行のところまで上がっているんだが。。

僕は出来ない。。リズムが速くなるともっと出来ない。

横蹴りみたいな感じなんだけど、こけそう!!

体が硬いなあ。。。!!

まじめに通っていないからなあ?

僕の場合は『7日間集中ダイエット』じゃなくて『1ケ月飛び飛びダイエット』なんだ。(笑)

70KG。体脂肪率26.9%  昨日は遅くまで飲みに行ったからまあこんなもの(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

ビリーズブートキャンプ4日目(20分)

中2日あけて又来ました。。脱走兵なのでたまにしか参加しません(笑)
今日は2枚目のDVDです。最初から20分。。汗びっしょり。。。Billy4

昨日の日刊スポーツのコラムにキャロラインしばた さんが書いていたなあ
『ビリーブートキャンプに入隊するためにキャンプをしなくては。。。』

そうだなあ!体力がついていかない。。今の季節じめじめしているので。。汗はかく。

『キャンイー!キャンイー!ワンモアタイム!』

55分までは続かないなあ?『ぐうたらな弟子だから』(笑)

シャワーをあびよう!。。と

体脂肪率27.5% 体重70.0Kg

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年6月24日 (日)

ビリーブートキャンプ3日目(不肖の弟子)

中1日空けての3日目。不肖の弟子だ。。(笑)
今日も体験入隊だ。。
ずーっと1枚目のDVD.。前でパンチ。後ろにキックのところまで行った。30分。

ずいぶん進んだ。。Billy2

ビリー隊長は休憩してくれないから。。困る。。。スロー再生できたらなあ?

ちょっと弱気。。でも今度の仕事の休みには。。やるぞう!

汗びっしょり。お風呂に入ろう。この記事を書いたら。。
僕には2枚目や3枚目は必要ないかも。。

以前ジム通いしていたときには脂肪が燃焼するのは20分くらいしてから。。。と、聞いた。

ウォーキングマシン等で30分ほどしていたなあ?

最低30分以上しないと。。でも思ったより時間経つのが早い。。

体重70.0Kg 体脂肪27.8%

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年6月22日 (金)

入隊2日目ビリーズブートキャンプ

中1日空けて今日も入隊(笑)
今日も早退です。20分。パソコンでDVDを焼きながら時間があったので参加。
今日もビリーの声が「キャニーキャニー!ワンモアタイム!」

10分過ぎたころから。。。汗。。まだ、朝の9時過ぎなのに。。。Taijyuukei

そうそう体重計買いました。(気合を入れるために)。以前も持っていたのだが(デジタル体重計)。でも猫が蹴飛ばして液晶の部分が壊れる。
で、今回はアナログ体重計。ケーズデンキで1050円だった!安い。

体脂肪計は昔のを持っているので。。

そうそう!ビリー親子がTVに出演していたなあ?

体重70Kg.。体脂肪率28%。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (8)

2007年6月20日 (水)

ビリーズブートキャンプ1日目(ダイエット体験記録)

ビリーズブートキャンプ?って何だ?

 今人気最高の1週間集中ダイエットらしい!挑戦してみよう!

DVDを見ながら自宅でダイエットするらしい。Billy

DVDを見た。
黒人のビリーが声をだしながら音楽にあわせて、エクササイズするものらしい。

 DVDを手に入れたので今日から挑戦する。ほとんどが1時間らしい。どこまで続くかなあ?

去年ジム通いしていたのも半年で辞めたし。。

しんどいの嫌いだしなあ?(笑)

  最近体重計壊れているので測っていないが、多分五十男の人生最高の体重だろう!

 ビリーの教室に入会(入隊)しまーーーす。


で、夜7時半から20分ほどビデオに合わせて。。
ビリーの声が『キャニー!キャニー!』

15分たった頃から汗が。。出てきた。。。

ちょっと缶ビール1本飲んでからだったので20分しか続かなかった(笑)

明日はまじめにやろう!

終わってからの体重70kg(最近は高値安定している)

緊急来日するらしい!あまりDVDが売れるので!(笑)

ということはそれだけ効果があるんだろうか?
 

| | コメント (0) | トラックバック (31)