2015年11月 9日 (月)

アドセンスアプリをインストール

20151106adsens

アドセンスのアプリはあることは知ってたけど。。

初めてインストールした。。
まあ出先でもわかるから便利なんだけど。。
最近は収入が減っているし。。
と。
思っていたら。。
トータル収入がトップで出てきた。
200万越している??ワオー。。
いつからしていたか忘れるくらいだけど。。
こんなお金どこにいったんだろう!
別講座作ったほうが良かった。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 6日 (月)

アマゾン短縮リンク。

Ama02

アマゾンの商品ページ。。

アフリエイトで紹介するときに長過ぎる。。

ツイッターには入らない。。

こんなときに、短縮する方法。

紹介サイトはたくさんあるが。。クリックしたときに元の長いURLにならなかったら意味が無い。。

http://santa-21.com/memo/amazon-link

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月23日 (月)

google アドセンスで収入を得る

この間友人からアドセンスの仕方教えてくれ!と言われたのですこし書きました!
ホームページに広告を貼って、クリックしてれる。。又はクリックして買い物をする。
それによって広告企業が収入が増えたので、お礼のようなものです。。(少し違いますが)
ホームページはほとんどが広告で成り立っています。。だから広告主は自分のところのホームページや商品を見てもらおうと、必死になるのです。
何年もアドセンスしてるけど。。やはり内容の充実に限るなあ!というのが感想です。
 

20140616

今日は現在お昼の2.40分、一日の締めが5時だったか4時だったか。あと一時間強。。
めったに収益見ないのですが。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月23日 (月)

最近のアドセンス

Ad1309 アフリエイトの中ではアドセンスがいい。

僕には合っている。

楽天やアマゾンでもアフリエイトできるが。。

やはりアドセンス。。

しかしここ1年ほどアドセンスの収入が落ちだしてからやる気をなくしていた。。

以前は月刊5万円も超えたと思うのだが。。半年程前から1万5千円ほどになり。。あまり真剣にやらなくなった。。

クリックも少なくなった。。その時流にあった広告とブログ記事をかかないとだめだ。。

その時はクリックが多くても、徐々に減ってくる。それに、訪問者がいいな!と思う記事を書かないと、、増えないなあ?

でも、これが一番難しいのです。


http://santa-21.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

アドセンス成果-2012年1月

Ad201201アフリエイトはアドセンスに限る。。

先月の成果53000円。。

お正月や成人の日で休みが多かったから。。

今月はそうもいかないと思う。。。出だし不調?

まあ、のちぼち安定してくれたらそれでいい。。

ワンクリックの平均が19円。。つもりに積もって5万超え!初めてのことだ!

http://santa-studio.com/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

アドセンスの結果

Adsense120109

1月9日のアドセンスはすごかった。

3年ほどしているんだけど、これまで最高3200円を超えた。1日。当日は2500円 だったのですが。

休み(連休)に入ってみんな調べ物をしたのか?

去年の6月頃からみればすごく上がってきた。。

いままで1日100回以上のクリックが無かったのだけど、、それが連続で達成している。。

うれしい。。。状態。

http://santa-studio.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

アドセンス2011.12

Adsense111212月のアドセンスの結果が出た。

47000円。

これは今までの最高額だった。。20日くらいまでもうひとつ4万円切れるかなあ?と心配していた。。

年末年始の安みに入ってから。。2000円超えも。。

あと少し頑張れば家賃収入になる。。

お正月の年玉みたいなものだ。。

うれしい。。。話

http://santa21.air-nifty.com/blog/cat7209033/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

アドセンス2011年11月

Ad1111先月のアドセンス。

43000円。。 良い感じで来ている。

先々月が44000円。。

このあたりで安定かなあ?もっとアクセス増やしたいのだけど。。

難しい。。僕の場合はアフリエイトへの誘導だけではないし。。

ホームページへの誘導もあるし。。両立は難しいかも。。

1日平均1400円。。やはり目標は1日2000円を目指そう。

http://santa21.air-nifty.com/blog/cat7209033/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

アドセンス2011年10月

Adsense1010アドセンスの10月の結果がでた。

44700円。。すごい。。うれしい。

4ケ月ほど前は2万円台をうろうろ半年ほどしていた。。

しかし急に伸びてきた。。先月が35000円。。その前が29000円 その前が24000円。。

アドセンスの場合は落ちることがないから嬉しい話だ。。

震災等でネットや携帯が繋がらないときは別だが。。

このまま行けば今月は5万円を狙いたいなあ!あつかましいけど。。

http://santa21.air-nifty.com/blog/cat7209033/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

アドセンス2011年9月

Adsence1109最近アドセンスも多くなってきた。

先月が29000円。今月が35000円。

3~4年前は8000円くらいだったのに。。

徐々に上がってきた。。一応目標は5万円なんだけど。それはかなり難しい。

35000~40000あたりで安定してくれたらいいのだが。。

一にも二にも記事の内容の充実だ。。

まだまだ、勉強せねば。。とおもう。

http://santa-studio.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)