« 高齢者のお仕事 | トップページ | 桜コーヒー美原店 »

2017年7月29日 (土)

ウォッシュレボリューション21

Wrebo

ウォッシュレボリューション21
朝から隣の喫茶店で 掃除の話になった。 テレビで宣伝している 高圧スプレーの掃除機洗浄機 がここにはあるの?
と僕が聞いたら 倉庫から出してきた。 でも壁の クロスとかは 湿気があるから無理だよ!
と言う話になった。 いろいろ話をしていると さんたさん これ調べてくれる !と奥から古い洗剤の入れ物。
アマゾンにあるは8000円。。高い!
どこ探してもないんです。パッケージの電話にかけてもかからないんです。
結局、ネットで購入することになった。10年ほど前にお客さんに貰った。あまりいい商品だから電話で買った。
その後無くなって購入しようとしても電話は不通だし。。困っていたんですと。まだ残り少しあるのだけど(無くなったら困るから少しずつしか使っていなかった)

|

« 高齢者のお仕事 | トップページ | 桜コーヒー美原店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/65593459

この記事へのトラックバック一覧です: ウォッシュレボリューション21:

« 高齢者のお仕事 | トップページ | 桜コーヒー美原店 »