« パソコンの買い戻しの泣き寝入り | トップページ | 誕生日を携帯に »

2017年3月 1日 (水)

堺市堺区 旬菜ざこば

堺市堺区の大和高田線を泉陽高校を過ぎて天神もち。そこを南へ50mくらいのところ。

堺っ子なら天神といえばわかるのだが。

その通りに。以前は南海グリルの中にあったらしい。

大阪府堺市堺区櫛屋町東2-2-22 (現在はここ)ネット上では旧店がたくさん掲載されているが、

入った席は個室のテーブル席。

以前も名前は忘れたがここに来たかもしれない。7年ほど前に。

● 生ビールだけいっぱい飲んで、あとは熱燗。2人で4合くらいかなあ!

付き出し。マグロのお造り。お造り盛り合わせ。天ぷら。ふぐの唐揚げ。蓮根まんじゅう、

クジラの尾の身 。おみやげににぎり寿司まで貰った。。

まあ接待受けたようなものだ。。往復タクシーだし。

家の近くではふぐからとかクジラとかはあまりないし。

値段も結構する思うのだが、招待されたので、全然わからない。(笑)

http://santa-21.com/store/

Zakoba01

Zakoba02

Zakoba03

Zakoba04

Zakoba05

Zakoba06

Zakoba07

Zakoba08

Zakoba09

|

« パソコンの買い戻しの泣き寝入り | トップページ | 誕生日を携帯に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/64955254

この記事へのトラックバック一覧です: 堺市堺区 旬菜ざこば:

« パソコンの買い戻しの泣き寝入り | トップページ | 誕生日を携帯に »