« Amazonもいいけど。量販店で宝探し | トップページ | 忙しかった!眠い! »

2017年3月14日 (火)

電動自転車のキー紛失から治った

電動自転車のキーは紛失する前に番号を控えておかなくてはダメだ。

普通はメーカーの保証書かなにかにキーNOが書かれているらしい。

僕は貰った自転車なので、それがない。。もらった人に訪ねても引っ越しが続いたので紛失したらしい。

自転車屋さんいいっても無理だと。。鍵の110番にいっても無理だと。

結局治ったのは老舗の自転車屋さんでバッテリーのこの部分(赤い)ところを割った。

すると、キーのNOが書かれているらしい。

それを、控えて、メーカーから鍵を購入。。

中古のカバーもつけて貰った。

それに1年半ほど雨ざらしにしていたので、ギアのワイヤーも交換して。料金は4500円だった。

でも僕は満足しているのです。。(笑)

また電動で楽々はしる。。以前は6駅くらい向こうまで自転車で飲みにいっていたんだから。。

http://santa-21.com/

20170314dendou

|

« Amazonもいいけど。量販店で宝探し | トップページ | 忙しかった!眠い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/65014763

この記事へのトラックバック一覧です: 電動自転車のキー紛失から治った:

« Amazonもいいけど。量販店で宝探し | トップページ | 忙しかった!眠い! »