« 電動自転車のキー紛失から治った | トップページ | リアルタイムロックエラー windowsタブレット »

2017年3月18日 (土)

忙しかった!眠い!

今日一日忙しかった。。

昨日、居酒屋とカラオケ店2軒はしごしたのに。今朝は3時半に起きて仕事をしていた。

リニューアルしているホームページに写真を50枚以上アップして。それをアンドロイドのスマホとiphoneとで表示を確認して。。googleMapもスマホ対応にして朝6時半。http://daisen1.com/

新聞呼んでから。ちょっと休憩に隣の喫茶店に。そこで昨日のカラオケ店のママに会い。

話の続き。http://santa-21.com/store/harley-k

僕より年下の人が癌で亡くなったという話もでた。

7年ほど前に 犬のビデオを撮影したひと。

https://www.youtube.com/watch?v=-Up9dzYeT1A

8時前にタブレットが調子悪いと電話が入ったので行って来た。。

これはすぐ解決。

ビデオの動画を羽曳野から持ってきてもらい。

一緒にコーヒーを飲みに行く。この喫茶店。ケーキ屋?

20170318_cake

12時になったので着替えて車で3人で上六へ!

帰ってきたのは4時。。着替えていたら電話が入って。またコーヒー飲みに向かう。

http://santa-21.com/store/kazu

喫茶店で電話が入った。。朝のタブレットの調子が悪いと。(バッテリーが無くなり。タイムもおかしくなっている。)

タブレットを自宅に持って帰ってきた。。

お腹減っていたが。。出かけて今帰ってきた。現在夜9時。。明日も朝はやいのでもう、缶ビールでも飲んで寝る。。(笑)

疲れたし。眠い。

|

« 電動自転車のキー紛失から治った | トップページ | リアルタイムロックエラー windowsタブレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/65032164

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった!眠い!:

« 電動自転車のキー紛失から治った | トップページ | リアルタイムロックエラー windowsタブレット »