« ジェフミルズ=フェスティバルホール | トップページ | 堺市堺区 旬菜ざこば »

2017年2月28日 (火)

パソコンの買い戻しの泣き寝入り

 パソコンが壊れているのを僕があづかって、いろいろ触っても無理だった。大型量販店に持ち込んで修理を頼んだら。メーカーから電話があって28000円だった。

win7を10にバージョンアップしたものなんだけど、
メーカーは水冷モジュールが壊れています。でもその部品ないんですと。
6年位までは修理できるよう部品を保存するハズなのだが。。5年ちょっとで無い、、しかも入らない!(どんな水冷モジュール使っているんだよ!!)と思うけど。
結局、メーカーからお金を振り込まれた。
この一連の事を通して。
昔、交通事故で車が大破。。相手は100%悪いのですべて弁償してくれる。。しかし、(お宅の車はもう価値が無いです)と言われ20万円貰った。
20万円では普通車のきれいなのは買えない。。こういう事ってアリますよね!
この場合は保険屋さんだけど。。パソコンのメーカーでも同じだ!逆らえないんだなあ!と思った。

|

« ジェフミルズ=フェスティバルホール | トップページ | 堺市堺区 旬菜ざこば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/64952337

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの買い戻しの泣き寝入り:

« ジェフミルズ=フェスティバルホール | トップページ | 堺市堺区 旬菜ざこば »