« wi-fi中継器WEX-733D | トップページ | 見た目は胃がんの痩せ方 »

2017年2月16日 (木)

人間ドックの資料をもって

かかりつけ医の無かった僕は行って来た。。近所の評判のいい先生のところへ。

人間ドックでいわれたことは尿酸値とコレステロール。僕の思っていることは血圧と去年からなっている前立腺。
今日の先生の言われているのは脂肪肝。
薬もいただいたが。。すべてダイエットで数値が下がりますと。

Febric201702

そういえば7年ほど前は70kgちょうどだった。。68kgとか71kg。

7年前にすぐ生活が遅くなりたべるようになって75kgちかくまでで安定。高値安定(笑)

自力で気をつけていても食欲に負ける。

病院の先生の一言は重いものだ。。やせよう!

http://santa-21.com/health/oneday-dog 

|

« wi-fi中継器WEX-733D | トップページ | 見た目は胃がんの痩せ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/64900640

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドックの資料をもって:

« wi-fi中継器WEX-733D | トップページ | 見た目は胃がんの痩せ方 »