« 豆の花=イオン鉄砲町-自然派 | トップページ | 北新地びんびあ »

2017年2月23日 (木)

救急搬送1年ぶり

20170223_075110_620

朝から、さんたさんとこの三階の人が新聞そのままだ!見てきてくれない?とメールが入った。
もう85歳のおじいさん!ピンポンして応答がないがドアは鍵はかかっていなかった。
見に行ってみると、部屋のベッドに座っていた。
(腰が動かないのでそのままじっとしているんです)
(救急車呼ぼうとしたんだけど、電話かからないんです。)
わかった!僕が呼んであげる。、
この携帯は料金未納らしく、かからなかった。(その人に言って1万円預かった。これでAUに払ってきてあげる)
携帯と部屋の鍵と充電器と1万円。
10分くらいして救急車が来た。3階から腰の痛がっている人を下ろすので畳半分ほどのビニールシートみたいなもので載せて三人でおろした。
救急の人に僕の電話番号言った。病院決まったら電話しますと。30分ほどしたら電話があった。清恵会病院ですと。
わかりました。。午後から携帯もって病院に行きますと、救急の人に。
午前の仕事が終わって今からお見舞いに行ってくる。
ちょうど一年前も僕が救急呼んで3ケ月後に帰ってきた。おとなりさんだけど。

|

« 豆の花=イオン鉄砲町-自然派 | トップページ | 北新地びんびあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/64929599

この記事へのトラックバック一覧です: 救急搬送1年ぶり:

« 豆の花=イオン鉄砲町-自然派 | トップページ | 北新地びんびあ »