« 見た目は胃がんの痩せ方 | トップページ | 救急搬送1年ぶり »

2017年2月18日 (土)

豆の花=イオン鉄砲町-自然派

鉄砲町のイオンに食事に行こうと誘われた。僕の車で三人で。一人の退院祝いというか?仕事復帰も兼ねて。。

一階にある豆の花。。夕方五時から食べ放題。。だが、入って冷めたものはあるのだが完全に料理がなるのは30分ほどかかりますと。ということはしばらくしたら料理が増えてくるらしい。

ファミリーレストランのドリンクバーみたいなものがあり。食べ放題の料理もたくさん並んでいる。確かに健康に良さそうというか?揚げ物もすくなく、あることはある。

少しずつ食べたい人には最適だなあ!

お昼は1600円。夜は2000円。これに飲み物はあるがアルコールは別料金。僕だけノンアルコールを飲んだ。

あとの二人はお茶やジュースで食べていた。。お酒の飲まない人ばかり。

バイキング形式だけど、トレイが区切られているのでたくさん取らない。。一つか?2つ。

釜飯とうどんは別料金。でも食べなくてもごはんもあるしカレーライスも味噌汁もある。。それらは食べなかった。

退院したばかりの食の細い友人がおかわりで二回めも山盛りでテーブルに戻ってきた・。

帰って調べてみると、原山台にもあるんだ。。よく原山台は行くのに。お店は入っていないなあ!

http://santa-21.com/health/

Mhana01

Mhana03

Mhana02

Mhana04

Mhana05

Mhana06

|

« 見た目は胃がんの痩せ方 | トップページ | 救急搬送1年ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/64905583

この記事へのトラックバック一覧です: 豆の花=イオン鉄砲町-自然派:

« 見た目は胃がんの痩せ方 | トップページ | 救急搬送1年ぶり »