« 光岡ひろしキャンペーン*堺市カラオケひふみ | トップページ | カラオケ歌芳(横谷正利) »

2017年1月 9日 (月)

病気の原因

御見舞いに行って思うのだが、日頃から神経使って胃が痛い!という人は、内蔵出血しているらしい。。ヘビースモーカーだった人は肺に癌。

この前行った人は一人は喉の癌の疑い。。でもならなかった。
もう一人は大きな手術で前立腺だった。
日頃や若い時によく原因を作っていて、ある年齢になると、その病気に成ると。
僕は思った。
多分僕もヘビースモーカーだったから、最終的には肺の病気になるんだろうか?
やめたけど遅い。。

Kannzenkinen2_400

|

« 光岡ひろしキャンペーン*堺市カラオケひふみ | トップページ | カラオケ歌芳(横谷正利) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/64741337

この記事へのトラックバック一覧です: 病気の原因:

« 光岡ひろしキャンペーン*堺市カラオケひふみ | トップページ | カラオケ歌芳(横谷正利) »