« 忘年会-カラオケ店 | トップページ | 居酒屋はしご 居酒屋真心(まごころ) »

2016年12月25日 (日)

危険なバスの停留所

このお風呂屋さんの前にバス停がある。黒土口と書いている。
写真の向こうからバスが入ってきて停まる。
一車線しかないので、後続車はバスの後ろに停まる。1台や2台くらいならどってこと無いんだが、この前は夕方だったので
8台位ならんでしまった。最後尾は中央環状線に入ってしまったので、危険な状態。
交通量の少ないどうろならそれでも良いが中央環状線はすごく流れる。しかも道路幅が大きいので前方が見えにくいと。
通ったひとはこんなところにバス停を許可するなもっと北側に移動するか?歩道を小さくして、バスが留まれるようにしたら、という意見だった。
たしかに僕もそう思う。

|

« 忘年会-カラオケ店 | トップページ | 居酒屋はしご 居酒屋真心(まごころ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/64668251

この記事へのトラックバック一覧です: 危険なバスの停留所:

« 忘年会-カラオケ店 | トップページ | 居酒屋はしご 居酒屋真心(まごころ) »