« 居酒屋はしご 居酒屋真心(まごころ) | トップページ | ワンルームに引越した人。 »

2016年12月27日 (火)

2016年を振り返って

08

1月には若い時にお世話になったMさんがなくなった。
歌舞伎座に行った帰りにおしっこが多く出て、10日ほど前立腺肥大で苦しんだ。
しかしそれから健康に気をつけるようになり、お酒もやめ、夏前からたばこもやめ健康的な生活。。
後にお酒は復活したけれど。
2月にも同い年の女子というか近所に住むおばさんが亡くなった。
3月にもなくなっている、お世話になっておばさんが。。大阪鶴見区までお通夜と葬儀にいった。。そして弔事をよんだなあ!
4月から禁煙外来に行くことになった。じっさいやめたのは5月からだけど。
六甲山にハイキングもいったけどしんどかった。。久しぶりだったから。
6月は姫路に行っている。。この頃は三田や丹波篠山にもいった。生野銀山にも行ったなあ!
7月にもかわいがってくれたおじさんが急に亡くなった。
8月には犬鳴山にハイキングみたいな散歩?
よくよく考えて見ると。お葬式や病院のお見舞いも多かった。
関西以外は行っていないなあ!信州も。。来年はもっと行動しよう!

|

« 居酒屋はしご 居酒屋真心(まごころ) | トップページ | ワンルームに引越した人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/64681313

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年を振り返って:

« 居酒屋はしご 居酒屋真心(まごころ) | トップページ | ワンルームに引越した人。 »