« 大泉緑地をウオーキング2016年末 | トップページ | 謹賀新年。今年もよろしく »

2016年12月31日 (土)

2016年大晦日 伝達係のさんた

ことしも今日で終わりだ。

今朝の喫茶店での話。。(さんたさん伝達係やなあ!)とバイク屋の社長。
(そうですよ!昨日も、ここの喫茶店でTさんに和歌山みかん貰ったのお礼言っといてね!と言われたので、昼ごろTさんの家へ。。お餅をつくっていたが。僕にもあんころ餅くれた。
その時に裏のカラオケ屋さんに行くけどと言ったら。あんころ餅6ケ。もらった。。あつあつ。
それをもって裏のカラオケ屋さんに。此の日はもう正月休み。
それを渡して。(お礼言っといてね!)と言われたから、再度Tさんの家に。
お礼言っていましたよ!と言って帰ってきた。
その話を今朝の喫茶店で話していた。
皆、簡単にお礼言っておいてね!と言うけど。。あっちこっち行っているんですよ!と笑い話のような。。

|

« 大泉緑地をウオーキング2016年末 | トップページ | 謹賀新年。今年もよろしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/64698978

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年大晦日 伝達係のさんた:

« 大泉緑地をウオーキング2016年末 | トップページ | 謹賀新年。今年もよろしく »