« 人間ドックのトレールペーパー | トップページ | カラオケ店のママの熱唱 »

2016年11月 2日 (水)

失敗だ!人間ドック行けず

Hokennsyo20161102

今日は人間ドックの日だから、前日から食事も抑えて、行った。しかし、、ところが。。

健康保険証を提示すると3日切れている。

おかしいなあ!そんな役所から郵便物が来たかなあ?

区役所の開く時間になってから病院から電話してくれた。

ところが、役所は(宛作不明で保険証が帰ってきたんです)と。

今日は無理なんで。。そのまま区役所に健康保険証貰いに行った。

原因は僕の住所。

10年位前は 3-3-7 で郵便がついた。

つかなくなったので。。マンション番号を入れた203と。

最近はこれでついていたのだが。。名刺やその他は部屋番号入っているのだが。

住民票には入れていなかった。

それでもなんとか来た。。

今日は住所変更もしてきた。。部屋番号を入れて。

こうしたら免許やその他もボチボチ変えなければならない。。

いつになるやら。。(笑)

http://santa-21.com/

|

« 人間ドックのトレールペーパー | トップページ | カラオケ店のママの熱唱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/64433539

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗だ!人間ドック行けず:

« 人間ドックのトレールペーパー | トップページ | カラオケ店のママの熱唱 »