« 前立腺がんセミナー | トップページ | Gメールの迷惑メールを解除 »

2016年10月19日 (水)

久しぶりにさらさの湯

20161018sarasa

急に思い立ったようにスーパー銭湯に行きたくなってさらさの湯に来た。

お風呂はあまり好きではないので、早風呂。。ここでは寝風呂専門。。

よく考えれば、今朝自宅で朝風呂に入ったのに。夜、もお風呂。

風呂嫌いとは言えないかなあ!

でも、風呂ではなくてその後の食事が好きだけかも。。(笑)

以前も食べたチリトリ鍋とサラダ。。生ビールを三倍から4杯くらい飲んで。。と言うのは一緒に行った人は少ししか飲まなかったので。。

ヘトヘトになって帰ってきた(笑)

http://santa21.air-nifty.com/blog/2008/11/post-59e3.html

2008年にも同じものを食べていた。。

でも少し内容が変わっているようだ!

|

« 前立腺がんセミナー | トップページ | Gメールの迷惑メールを解除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/64369011

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにさらさの湯:

« 前立腺がんセミナー | トップページ | Gメールの迷惑メールを解除 »