« ドッキリなのに泣ける-ナイツ | トップページ | 墓参り-泉南メモリアルパーク »

2016年8月 8日 (月)

ヒッチハイクの女子大生

阪和道岸和田SAでちょっと早い食事をして、帰るときに、ヒッチハイクの人を見つけた。

こちらは2人なので乗せてあげた。どうせ堺市とか大阪くらいだろうと思って。

すると紙にはサービスエリアまで乗せてとある。

ここ岸和田を過ぎるとサービスエリアは思い浮かばない!

近畿道東大阪にあるかなあ!?

話を聞くと、京都方面に行きたいらしい。

うーん!弱った!どこで待てば乗れる車にあえるか想像つかないし。

結局、京都まで行って来た。。

関東から来ると京都は太秦や嵐山。。鴨川や舞妓さんくらいしか思いつかない。

結局、嵐山まで送った。

でも、若いということは元気だなあ!僕も19歳の頃東京に家出同然で行ったけれど。

仕事は祇園四条にあることはあったので帰りによってきた。。

ヒッチハイクは行き先を詳しく聞いてから乗せて上げよう!(笑)

http://santa-21.com/

Dokokano

|

« ドッキリなのに泣ける-ナイツ | トップページ | 墓参り-泉南メモリアルパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/64030580

この記事へのトラックバック一覧です: ヒッチハイクの女子大生:

« ドッキリなのに泣ける-ナイツ | トップページ | 墓参り-泉南メモリアルパーク »