« メールが送れないと | トップページ | 堺浜-海とのふれあい広場  »

2016年8月 3日 (水)

音楽をスマホに入れる

昨日夜電話があった。。さんたさんだったらできるでしょうね!音楽をスマホに入れたいんです。。

あなたのスマホですか?娘のです。多分高校生。。それならできるでしょうと思ったが。
パソコンは無いんですか?ありますけど、息子がつかっているので使えないらしい。
CDを持ってきたら30分もかからないと思いますけど。
それと、スマホに入れる携帯のメールアドレスです。
mp3 または mp4にして、CD一枚分をドロップボックスに入れて送りますから、ダウンロードしてください。
上のような話だったが。。話はほとんどわからないと言っていた。。(笑)

|

« メールが送れないと | トップページ | 堺浜-海とのふれあい広場  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/64005335

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽をスマホに入れる:

« メールが送れないと | トップページ | 堺浜-海とのふれあい広場  »