« 完全禁煙110日 チャンピックス余った | トップページ | エプソン807AWのインクが外れない »

2016年8月30日 (火)

犬鳴山-ハイキングからバーベキュー

土曜日に犬鳴山に行った。ハイキングが目的ではなく滝をみて涼しくなるかなあと思って。

だから登山靴ではなくスニーカー。水筒も持っていない。

犬鳴山は10年位前にハイキングで来たことがある。。頂上は木に覆われていて眺めが悪かったのを覚えている。

もっと昔はキャンプでテントを張って泊まったことがある。。でも場所はどこだったかは知らない。

府道?のそばの駐車場に車を停めて、滝まで直ぐかと思ったら1時間位かかった。。結局往復2時間のハイキングになってしまった。

これは途中にある犬鳴山Woodsのバーベキューをするところ。

グループで来て炭や網などは貸してくれるから食材のみ持込でいいらしい。。木陰で昼寝するもの良いなあ!

http://santa-21.com/kankou/inunakisan

Oods03_620

|

« 完全禁煙110日 チャンピックス余った | トップページ | エプソン807AWのインクが外れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/64130638

この記事へのトラックバック一覧です: 犬鳴山-ハイキングからバーベキュー:

« 完全禁煙110日 チャンピックス余った | トップページ | エプソン807AWのインクが外れない »