« 笹小舟 ➖京のせんべい | トップページ | 羽和-堺市北区中長尾町 »

2016年7月23日 (土)

アルコール依存症?

あさ、7時前にメールした。。自営の人なので、それも起きていると思ったので。仕事を頼もうと思って。

電話がかかってきた。。(すみません!今から寝ようと思って)と。
朝早く起きて、お酒を飲んでいたらしい・まだ7時になっていないのに。。
土曜日と言えばサラリーマンは休日だけど。自営業は関係ないし。
僕は信じられない(朝7時前からお酒飲みますか?)
明日だったらどうですか?というが(嫌!いいです)と断った。
こんな生活していたら、破綻しているのも同然だなあ!第一信用度がなくなってくる。。
以前、紹介した人ももう行っていないそうだし。

|

« 笹小舟 ➖京のせんべい | トップページ | 羽和-堺市北区中長尾町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/63954497

この記事へのトラックバック一覧です: アルコール依存症?:

« 笹小舟 ➖京のせんべい | トップページ | 羽和-堺市北区中長尾町 »