« マイクロソフト 不審なサインイン | トップページ | 歌詞のコピー(歌謡曲・演歌) »

2016年6月 1日 (水)

禁煙外来一ヶ月

禁煙外来に行って来た。

三度目の診察。完全にうまく行っている状態。。待合室に二人のおじさんがいた。。

話しかけた。。一人は今日が最終日だと。3月から来ているらしい。。来た理由は(孫がタバコ臭いというので)。。

もう一人も最終かなあ!この人は薬を沢山服用しているので禁煙パッチで禁煙に挑戦しているらしい。

本人曰く(禁煙パッチはダメだ!服用のほうがいい。。わしには効かない)と。

僕は今日来たので次は月末4週間後。。その後もう一度来たら終わりらしい。

この薬、副作用があるらしい。。僕には全然なかったんですけど。。多分内蔵が強いから。。

それに、先生曰く。男性と女性では成功率は男性の方が高い。。女性で禁煙するのは難しいなんだと。。ふーん、そうなんだ!

http://santa-21.com/health/kinen

20160601_cyanpix

|

« マイクロソフト 不審なサインイン | トップページ | 歌詞のコピー(歌謡曲・演歌) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/63715925

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙外来一ヶ月:

« マイクロソフト 不審なサインイン | トップページ | 歌詞のコピー(歌謡曲・演歌) »