« 歌詞のコピー(歌謡曲・演歌) | トップページ | Renobo G50 »

2016年6月 6日 (月)

JCOMのアンテナ接続の不具合

Jcomのテレビが繋がたないので見てくださいと電話があった。そのマンションはテレビアンテナはJCOMのケーブル接続。
何年か前にもその家に接続した。。その時は壁から出ているアンテナとテレビ入力の線との接触が原因だった。
こんどもそうだろうと思ったが、、テレビは見れる。でも見れないチャンネルもある。
みれるということは電波が届いているのだし。。Jcomは有線だから。。半分のチャンネルしか見れないというのもおかしい。
Jcomに電話して調べてもらった。。そのマンションの建物を。。結果はこれはうまく繋がっていない状態ですので明日にでも訪問しますということだった。
ずっと前にも僕のマンションでもそういうことがあった。共同ブースターの電源が入っていない!!だった。。
たまにありますね!でもJCOMでも、有料では無いサービスの方だから。

|

« 歌詞のコピー(歌謡曲・演歌) | トップページ | Renobo G50 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/63739376

この記事へのトラックバック一覧です: JCOMのアンテナ接続の不具合:

« 歌詞のコピー(歌謡曲・演歌) | トップページ | Renobo G50 »