« 20年以上位前のハイキング。山中渓から紀伊駅 | トップページ | ふじいあきらのマジック »

2016年4月10日 (日)

仲の悪い隣の住人

Kenka

以前から知っていたんだが隣の住人の上の階と下の階の人の仲が悪い。

よくある話なんだけど、上がうるさい!とか。
下が迷惑だ!とか! お互いに腹が経っているのか?ドアを蹴ったり、夜遅くでも喧嘩している。
大きな声で言い合うので、最近は慣れてきたが。(笑)またやっている。
春になって夜でも窓を開けることが多いのでよく聞こえる。 3日ほど前も大きな声で言い合い。
2日前は警察を呼んだ。 同じ階に住む、おばちゃんは(隣なんだからもうちょっと仲良くしたら?)と言う。 この人も迷惑しているらしい。
僕はそれほど迷惑だと思っていない。そしてどちらとも仲がいい。
どちらの人とも一緒に花見に言ったり。お酒も飲みに行ったりするんだが。。、 どちらかが引っ越しすればいいのだが。。(笑)

|

« 20年以上位前のハイキング。山中渓から紀伊駅 | トップページ | ふじいあきらのマジック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/63464349

この記事へのトラックバック一覧です: 仲の悪い隣の住人:

« 20年以上位前のハイキング。山中渓から紀伊駅 | トップページ | ふじいあきらのマジック »