« 禁煙外来を予約した。 | トップページ | FAXを久々に使います »

2016年4月20日 (水)

ビスタは終わったんだ!

昨日はパソコンの音がでないと言われたので見た。

ノートのWindowsビスタ。。Youtubeを見たけど、、画像は見えるのだけど、、音声が出ない。
どこかyoutubeではない音声のサイトを見たら、音がでる。ボリュームとか設定とかではない。
それでもう一度Youtubeに戻ったんだけど。瞬間にadobeのflash Playerをインストールしてくださいとでた。
adobeに行くとお使いのブラウザは無理です。。アップデートしてくださいと。インターネットエクスプローラーの9が最新版。11までは行かない。
しかたなく googleCromeをインストールしようとするとこれも無理だと。。
あっちへ行ってダメ。こっちへ行ってダメ。
もうビスタは終わっているということなのかなあ!
まあ、でも、音声はyoutubeは出ないし。テレビ局の動画も見えないけど。
文字だけだったらなんとか使えるというのかなあ!ショッピングは使えるけど。

|

« 禁煙外来を予約した。 | トップページ | FAXを久々に使います »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/63511465

この記事へのトラックバック一覧です: ビスタは終わったんだ!:

« 禁煙外来を予約した。 | トップページ | FAXを久々に使います »