« 院内PSAが13だとだから検査入院 | トップページ | ビスタは終わったんだ! »

2016年4月19日 (火)

禁煙外来を予約した。

大阪労災病院で予約した。

禁煙外来。今まで一度も禁煙したことがない。。18歳の高校卒業の日から。。
その頃は1日5本とかそんなのだったが。。徐々に増えてきて。。
今は一日二箱以上。
意識なく吸ってしまう。

もうこれは自力では無理だと思う。
2度だけかなり減ったことがある。
一度は一日中高熱をだして、寝ていたとき。寝タバコをしてもおいしくないから、1cm吸ってすぐ消した。。
あとは午後の3時頃まで吸わなかったのに、夜飲みに行って吸ってしまった。
それだけ。
昨日予約した時に係の人に聞いた。(成功するかなあ)

(うちの親父が、ここで成功しましたよ)同い年くらいの人です。
まあ、行ってみよう!成功したら儲けもんだ。(笑)

|

« 院内PSAが13だとだから検査入院 | トップページ | ビスタは終わったんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/63506650

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙外来を予約した。:

« 院内PSAが13だとだから検査入院 | トップページ | ビスタは終わったんだ! »