« ビスタは終わったんだ! | トップページ | GWの予定はこうするつもり »

2016年4月23日 (土)

FAXを久々に使います

FAX

設計事務所からあるところにFAXが送られてきた。。向こうはビジネス用の大型機らしい。
それをしたら、コチラはA4の家庭用ファックスなので送信できないという。
だからメールで送りますと送ってきた。
それを家で印刷するだけなのに、プリンターが壊れているらしく、コンビニに持って行った、。
コンビニの店員さんはPDFでは無いので印刷できませんと断られた。
PDFファイルなのに。
だから僕が印刷して、FAXでそのオーナーに送った。
プリンターが壊れているとは。。ほとんどFAXで仕事をしている人なんだろうなあ!

|

« ビスタは終わったんだ! | トップページ | GWの予定はこうするつもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/63524265

この記事へのトラックバック一覧です: FAXを久々に使います:

« ビスタは終わったんだ! | トップページ | GWの予定はこうするつもり »