« 禁煙外来病院への初日 | トップページ | 久々に将棋 »

2016年4月29日 (金)

姉弟会-あべの(赤のれん)

昨日は2ヶ月に一度位の姉弟で食事の日。

それにいつも11時くらいの電話なのに、10時に電話があった。
だから天王寺についたのは、10時半。
こんな時間から食事。。それも、又ミオの赤のれんに行くという。
朝から居酒屋って嫌だなあ!でも、喫茶店も行きたくないし、、
弟はビール飲みたいので、10時40分ごろ着いたけど。もうオープンしていた。
朝10時からお店は開いているらしい)
で、普通の夜の食事メニューを食べた。

Akanoren16042801

Akanoren16042802_2

Akanoren16042803

Akanoren16042804

ここももう飽きたなあ!お酒を飲まなくなったので、あまり美味しく感じなくなった。(笑)

その後スタバでコーヒーして12時頃帰ってきた。

|

« 禁煙外来病院への初日 | トップページ | 久々に将棋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/63551769

この記事へのトラックバック一覧です: 姉弟会-あべの(赤のれん):

« 禁煙外来病院への初日 | トップページ | 久々に将棋 »