« パソコンが立ち上がらないというので | トップページ | 血管が細い »

2016年3月 7日 (月)

院内PSA下がってきた

20160307_psa

前立腺肥大で院内PSAの数値が下がったらしい。以前は40現在は14。

でも平常値は4なんだって!

で、このまま1ヶ月半ほど様子を見るんだって・・

僕は勝手に早く手術を望んでいたのだが。。しないほうがいいかも!

来月くらいに8位に下がっていたらいいけど。

でも、お酒を辞めている生活だから。。野菜や根菜の生活だから。。ダイエットの生活だから。

ちょっと不満。たまにはビールでもがぶ飲みしたいなあ!(笑)

http://santa-21.com/other/hidai

|

« パソコンが立ち上がらないというので | トップページ | 血管が細い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/63311990

この記事へのトラックバック一覧です: 院内PSA下がってきた:

« パソコンが立ち上がらないというので | トップページ | 血管が細い »