« 茶臼山からてんしば | トップページ | データをバラバラにする »

2016年3月24日 (木)

LINEで送るボタンの設置

Line20160324

LINEで送るというボタン。。スマホにラインのアプリが入っていると。そのページがラインで友人に送れるというもの。

ラインのサイトには方法は掲載されているんだが。。

パソコンではほとんどがラインアプリが入っていない。

でも、それでも設置した。

しかし。その影響でトップページも表示されなくなる。。エラーがでる。

他のページをクリックしていると戻ってくるんだが。

これはこの設置がアンドロイドとiphone対応と書いてあるけど。

それもgoogleCromeだと上手くいくが IEでは無理だ。

でも、まだインターネットエクスプローラーの使っている人が多いし。

まあ、設置は消した。。トホホ!

http://santa-21.com/

|

« 茶臼山からてんしば | トップページ | データをバラバラにする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/63390410

この記事へのトラックバック一覧です: LINEで送るボタンの設置:

« 茶臼山からてんしば | トップページ | データをバラバラにする »