« 大病院へ紹介状 | トップページ | 自動でパソコンを起動する(パスワードいらない) »

2016年2月 4日 (木)

 前立腺肥大と糖尿病

Ben1

予兆 土曜日には堺市から上六まで行って、舞台を見て、その後居酒屋でお酒を飲んだ。

舞台の開演前や開演後にもトイレに行った。

居酒屋でも何度もトイレに行った。。

帰りの駅でもトイレに行った。一緒に行った友人がその話をすると前立腺肥大だよ!それは!と言ってくれた。。

帰りにスマホで(前立腺肥大を調べた)知識はほとんどなかった。。

お年寄りがキンタマが大きくなるんだろう!というくらいな知識。

そういえば1ヶ月半くらい前に、徒歩で8分くらいのところに行って、帰る途中、急に大便がしたくなり。。自宅のトイレに入ってズボンを下ろすのが間に合わなかった経験がある。。

それだけだから気にしなかった

1日目 日曜日も少しでかけたけど体調がすぐれないまま一日過ごした。

日曜日の夜はトイレに20回位行ったかなあ!。トイレに行きたいのだけど出ない。

夜少し寝ただけで、トイレで座って夜は過ごした。

1滴も尿がでない。大便もでない。 死にそうだ!でも部屋には、戻るとトイレ行きたくなる。 だから朝になってトイレの中でコーヒーやパンを食べた。

http://santa-21.com/other/hidai  つづく

今は快調だけど、なりたくない病気だ!

|

« 大病院へ紹介状 | トップページ | 自動でパソコンを起動する(パスワードいらない) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/63165113

この記事へのトラックバック一覧です:  前立腺肥大と糖尿病:

« 大病院へ紹介状 | トップページ | 自動でパソコンを起動する(パスワードいらない) »