« 名医に当たらないと | トップページ | DVD書き込みエラーを防ぐ »

2016年2月17日 (水)

MRI検査を受けてきた

健康優良おじさんだったのに。。MRI検査。。

初めてだったのでわからないことがいっぱい。

予約時間の30分前に行って受付。。その後画像診断のところに行って、再び受付。

前の人が遅れているので20分位遅れますと言われた。

館内をうろうろ!コーヒーを呑んでから再び待合室へ。

肌着に着替え、手術着?みたいなものを着て。台の上に寝る。

足や、腰を固定され。。動かないでくださいね。。動くと撮影出来ませんからと言われた。

手を胸にあて、右手には緊急のボタンを持ち。トンネルみたいなところに入れられた。

僕は、こちらから入って向こうに出るのかなあ!と思って、、上目で天井も見たが全然動いていない。

20分ほどかかりますと言われた。

耳栓とヘッドホンを当ててくれたのでそれほど騒音は聞こえない。。うるさいといえばうるさい。。しずかな時間もある。。

腰のあたりが暖かくなってくるのがわかる。

で。。時間が経過したので終了ですと言われて帰ってきた。。

支払った金額は6000円位だった。。

前立腺の専門だからかなあ!思ったより早く終わった。

http://santa-21.com/other/hidai

|

« 名医に当たらないと | トップページ | DVD書き込みエラーを防ぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/63226110

この記事へのトラックバック一覧です: MRI検査を受けてきた:

« 名医に当たらないと | トップページ | DVD書き込みエラーを防ぐ »