« パソコンがあるのに調べたらどうですか? | トップページ | メールが届かない »

2016年2月22日 (月)

Gメールのデフォルテの表示

Gmaik100

Gメールですべてのメールを受信しているのですが。

迷惑メールも一応チェックしている。一応タイトルだけでもみる。

迷惑メールに振り分けられていないかをみる。

すぐ迷惑メールは消すのですが。毎日500通位受信するので。メールを見たら迷惑メールの200通とか入っていることがある。

デフォルテの表示は50通なので4回消さなければならない。。

これを100通表示にした・・これだと半分でいい。少し楽ちん。。

http://santa-21.com/google/gmail

|

« パソコンがあるのに調べたらどうですか? | トップページ | メールが届かない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/63247254

この記事へのトラックバック一覧です: Gメールのデフォルテの表示:

« パソコンがあるのに調べたらどうですか? | トップページ | メールが届かない »