« PDFファイル破損と結合 | トップページ | 新鮮なお造り定食-金竹 »

2016年1月20日 (水)

のりを河内松原駅前店

昨日は寒い中家の前のバス停から河内松原駅前まで行きました。

でも、バスに乗るのは1年以上ぶり。。だから乗車の時にモタモタした。
ICCOKAカードを持っているので、乗った時にタッチ。。これで行けるかなあ!と思ったら。
運転手さんが(整理券取ってください!とマイクで社内放送)
バスの整理券は以前から知っていたけど。カードの場合はそのまま行けるかなあ!と思った。
いっぱい取り出し口やタッチがあるので、???中にいた乗務員ではないが南海バス調査員が教えてくれた。
降りるときに、お客が少なくなったので聞いた。
最初に整理券入れて、その後ICカードでいいですか?
なんとか河内松原まで来た。
その後、駅の北側ののりをと言うところに入った。
チエーン店らしい。
飲み放題で注文はお造り5点盛りとカレーモツ鍋。ワカサギの天ぷら。
結局お酒はビールと熱燗3合とチュウハイ1杯 二人で8000円くらいだったかなあ!
お造りに酢飯が付いていた。

Norio01

Norio02

Norio03

バス中では行きも帰りも交通調査をしていた。。

帰りもバスだったので、途中で寝てしまった。。酔っ払っていたから。。(笑)

気がつけば堺東終点。。タクシーで帰ろうかと流しているのを探したけど。。結局歩いて帰ってきた。。

Norio05

http://r.gnavi.co.jp/k874508/

|

« PDFファイル破損と結合 | トップページ | 新鮮なお造り定食-金竹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/63093901

この記事へのトラックバック一覧です: のりを河内松原駅前店:

« PDFファイル破損と結合 | トップページ | 新鮮なお造り定食-金竹 »