« 病気をなめていたら | トップページ | スマホの写真をコンビニ印刷 »

2016年1月27日 (水)

勘違いも甚だしい(耳の悪い高齢者)

昨日夜8時頃、近所のおじさんから電話があった。
トイレに入っていたので出なかった。
5分後再び電話がかかってきた。
内容は(明日から市大病院へ4週間入院する。。がん検査と手術で)
このおじさんが近所の病院へ入院していた半年前はお見舞いに行ったことがある。
僕は(そうですか?)僕も今大変なんです。とかかってきた人には今日出来事を話した。
するとその人が何を勘違いしたのか?
奥さんに伝えた(さんたサン!今、近所のクリニックの前で倒れている。下半身から垂れ流してと伝わった。
だから、10分後ピンポン!と家に迎えに来た。寝る前だったので(病院へ行こう!車も用意している)と。5人ほどが下で待っているらしい。
(僕は行かない!昨日隣の病院に行った。)
そんな病院はダメだ!おおきなところに行かなくてはと。
ドアは寒いから閉めますよと拒否した。あとで来てくれてた人に電話で説明した。
勘違いも甚だしい

20160126siraae

昨日の夜の食事、、白和えと蕎麦。

よく考えれば、ここ2~3日の食事、、カロリーは少ないなあ!痩せれる(笑)

http://santa-21.com/other/pc-kankyou

|

« 病気をなめていたら | トップページ | スマホの写真をコンビニ印刷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/63127175

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いも甚だしい(耳の悪い高齢者):

« 病気をなめていたら | トップページ | スマホの写真をコンビニ印刷 »