« スマホの写真をコンビニ印刷 | トップページ | 健康生活・食事 »

2016年1月29日 (金)

Line流出 ベッキー

ラインの流出でデータが他人にわかる。。普通はこんなことないハズだ。

ラインのIDとパスワードを自分のスマホだけではなく、タブレットやパソコンにも入れていたんだろうなあ!
だから、そのパスワードを入れていたら内容が同期される。
もし、たくさんのパソコンやタブレットに入れてしまったなら、パスワードを変えるしかない?
そうなれば、別にいままでのは見られても、変えた以後はみれないからだ。。
これを怠ったから、ベっキーの不倫疑惑に、会見後のラインはみれなかったはずなのに。
ベッキーのキャラクターは好きでも嫌いでもなかったが、モニタリングの木部さん、
これだけは好きだったなあ!
これを今現在の渦中でそのままできるかなあ!普通は出来ないだろうと思う。

|

« スマホの写真をコンビニ印刷 | トップページ | 健康生活・食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/63136192

この記事へのトラックバック一覧です: Line流出 ベッキー:

« スマホの写真をコンビニ印刷 | トップページ | 健康生活・食事 »