« 昨日はダイエット | トップページ | ロゴや社名 店名の文字を書く »

2015年12月27日 (日)

忘年会Vol4 や台寿司 堺市駅前店

またまた忘年会になってしまった。

ちょっとオジサン同士で食事するつもりが。。表にモツ鍋のメニューが書いていたので。。それを注文した。。(笑)
待つ間スマホでフェイスブックを見ていたら。。コメントくれたので。。
今日は暇なんだなあ!と思って電話したら蔵前から女性が来てくれた。
3人共知り合いなので迷惑にならない。。
それにしても6時前だったけど。。お店は満員。。それに若い子も多い。。やはりここは安いからかなあ!
写真はお寿司と、モツ鍋とイカ天。手羽先も食べたけど。。写真は忘れた
僕は生ビールとチューハイと熱燗2合呑んでしまった。。今年のお酒はもう辞めよう。。(笑)

Yatai151201

Yatai151202_2

Yatai151203

|

« 昨日はダイエット | トップページ | ロゴや社名 店名の文字を書く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/62946493

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会Vol4 や台寿司 堺市駅前店:

« 昨日はダイエット | トップページ | ロゴや社名 店名の文字を書く »