« 再配達対策 | トップページ | 年賀用バナー »

2015年12月 1日 (火)

財布紛失大慌て

Cardall昨日お昼3時ごろ。ファミリーマートへ行こうと。。そして財布に現金が無いのでコンビニでおろそうとした。
途中、友達にあったのでファミマでコーヒー飲もうと誘った。
15分位話して、別れた後に、僕はお金おろしに来たんだ!忘れるところだった。
現金が1000円と小銭。2万円おろした。
その後家に帰り、仕事して2時間以上経った時に車で出ていこうとした。財布が無い。免許証も入っているのに。。
部屋や下の部屋も探した。コンビニにも行って聞いた。。うーん!どこで落としたかわからん!
紛失したかわからん。。Gパンの時は後ポケットに財布を入れるんだが。。最近は後ろポケットがないのを履いている。
ダウンやジャンパーやフリースの右のポケットによく入れる。
でも、結構落ちやすいのです。チャックついていればいいのですが。。
中には現金21000円と免許証、イコカカード。りそな銀行カード。ファミマカード、ゆうちょカード。JCB アプラス ETCカード DCMXカード
OMCカード 入館証 ケースデンキパスポート が入っていた。

見つからないので困ったなあ!と友人に1万円借りに行った。
それで落し物の届けはしなかった。夜車で行くところがあって、免許不携帯で往復20分ほど走った。これも無事だった。
朝になっても見つからない。。お昼まで見つからなければ届けようかなあ!
のんびりしているなあ!と言われた。。
お金は仮にだそうとすればネットバンキングで下ろせないことはない。。他人の口座をつかって。そこに振り込んで、、出しいてもらう。
しかし、免許証の再発行やいろいろ問題があるなあ!と思っていたら。やっと見つかった。
下の部屋の座椅子の座布団の下に落ちていた。ガスファンヒーターを座って移動した時にポロっと落ちて見つかった。
良かった良かった。。これからは毎回確認しなくては

http://santa-21.com/

|

« 再配達対策 | トップページ | 年賀用バナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/62783789

この記事へのトラックバック一覧です: 財布紛失大慌て:

« 再配達対策 | トップページ | 年賀用バナー »