« サンフラワーに乗ってきた。 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2015年12月31日 (木)

今年もありがとうございました。

今年もお世話になりました。。

皆さんにかわいがっていただきありがとうございました。
どこかへ行ったのかなあ!とブログ見るとほとんど行っていない。
和歌山へ行ったのが5月と8月白浜や熊野。輪島温泉にも秋に一度。

Kanazawajyo19

それくらいだ。必ず行く、夏の信州のハイキングも今年は行かなかった
京都や岸和田くらいかな!ほとんど市内。 甲子園も行ったなあ!阪神戦。
ネットで販売しようとした商品もあったけど。。途中で止めた
そうそう忠岡で塀に車を当てた。。少し割れた。
おサイフ携帯したけどもうやめてしまった。
モバイル対応にホームページをしたので大変だった。
あとは買い物は小さいTV、やブルーレイレコーダー、ネクサス7。スマホも買い換えた。
4月に尿管結石になりかけたけど、病院にも行かずに治した。
まあ、なんの病気もしなくて毎日元気で生きられるのは嬉しいことだ。
もっと来年は頑張るそ!

|

« サンフラワーに乗ってきた。 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/62956537

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。:

« サンフラワーに乗ってきた。 | トップページ | 明けましておめでとうございます »