« Lineのやり取りをメール送する | トップページ | ユリカモメをトレースした »

2015年12月 4日 (金)

年末に1年の目標

Sikisi

去年の年末に1年の目標を決めた。。
あと一ヶ月足らず。。1ヶ月の目標を12で割って。11月末までの達成を計算した。。
この一ヶ月はかなりのペースでしなくてはならない。。
しかし、年末とお正月はなんやかんやで忘年会や新年会でペースが乱れる。
普段の生活ができればいいのだが。。
やはりそうはいかない。
昨日も怪物だなあ!と言われるおじいさんと同行した。
。さずがに元気だ。。町内会のカラオケ部長かなあ!(そんなのは無いけど)
(どこか病気しないんですか?)と聞いても。。(病院へはたまに検査で行くけど)と答えていた。
僕も病気知らずの怪物おじさんになりかけている。。(笑)
来年の目標も決めたのだが。。
来年は申年だ http://santa-21.com/other/nenrei
そうそう峰月というのは15年ほど前に書道の先生につかてもらったハンドルネーム?
法号?なんというのかなあ!1万5000円だと。。下手なのにもらった。。

|

« Lineのやり取りをメール送する | トップページ | ユリカモメをトレースした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/62804446

この記事へのトラックバック一覧です: 年末に1年の目標:

« Lineのやり取りをメール送する | トップページ | ユリカモメをトレースした »