« マウスの回りに透明な色をつける | トップページ | 再配達対策 »

2015年11月29日 (日)

駒ヶ根ソースかつ丼

20151128_sorse 昨日散歩している時に。ほっともっとの前を通りかかった。

大きくポスターで駒ヶ根ソースカツ丼期間限定みたいなこと書いていた。

さっそく購入。

ソースかつ丼って福井か?石川県?じゃないのか?と思ったけど。

あまりソースカツ丼って食べたこと無い。

ボリュウームもあって美味しい、

終わってからカロリー調べようとしたら945Kcal だって!

たしかにボリュームあるけど。。これだけあればもう今回限りにしておこう! http://sakaishiekimae.net/other/hotmot

でもこの決意。。弱いからなあ!、

|

« マウスの回りに透明な色をつける | トップページ | 再配達対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/62770366

この記事へのトラックバック一覧です: 駒ヶ根ソースかつ丼:

« マウスの回りに透明な色をつける | トップページ | 再配達対策 »