« 曲線を滑らかに書く。。修正する。 | トップページ | DVDコピー »

2015年11月24日 (火)

四条烏丸から嵐山

Arashiyama01_2

Arashiyama02

Afbollpen


昨日は京都へ博物館でレオナルドダビンチを見てから錦市場。。

錦市場は車で通ったことはあったんだけど。。商店街を歩くのは初めて。

居酒屋やうどん屋さんみたいなお店。(元蔵)

満席だったので少し待って案内された。。

お昼からビールのいんでいたんだけど。

一緒に行った人の毎日顔を合わせる上司がいた。。

年に一度京都へ行くか行かないかの人なのに。

その後阪急で嵐山。。

紅葉はまだ、みたいな感じなのに人出はすごい。

それも外国人がすごい。

京都は世界一の観光地だというが電車の半分ぐらいは外国人かなあ!

嵐山から桂駅に戻り。。アフラックのサービスショップに立ち寄った。

http://miyako-f.com/

お茶をだしてもらってボールペンもらった。。

かき心地「確かめたのだけどスイスイ。。滑るようにかける。。

20分ほど滞在して帰ってきた。

阪急電車は梅田までたちっぱなし。十三で一緒に行った人と別れて帰ってきた。

今日の展覧会20万人突破したと。阪和線であった人に教えてもらった・・

疲れたけど。お腹も減ったので、堺市駅前でお寿司を食べて。。帰ってきた。。

疲れたから、、、、もう寝る。。(笑) http://santa-21.com/

|

« 曲線を滑らかに書く。。修正する。 | トップページ | DVDコピー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/62736670

この記事へのトラックバック一覧です: 四条烏丸から嵐山:

« 曲線を滑らかに書く。。修正する。 | トップページ | DVDコピー »