« TVer(ティーバー)って再放送も録画する。 | トップページ | 堺市金岡公園(北区交流まつり) »

2015年10月31日 (土)

ブラビアKDL-32V2500 スタンバイしない

Kdi01_2

ここ1週間程前からテレビがスタンバイ状態にならなかった。。

もう古いテレビ。。32型だけど。。買った時は15万円くらいした。。2006年10月発売だからもう9年ほど使っている。

上部の電源を入れたら普通にその日は使えるのだが。。

スタンバイからリモコンで見ようとしても出来ない。

TVのバッテリーかなあ?とも思いながら調べた。。

なんのことは無い。。一旦電源を切って(コンセントから抜いて)再び電源を入れたら治った。

パソコンでいう再起動みたいなもの。。なあんだ

でもよく持っている。。調子がいい。。その前もソニーだったんだけど。。最近買うのは東芝とかも買うし。。

http://santa-21.com/

Kdl02_2

|

« TVer(ティーバー)って再放送も録画する。 | トップページ | 堺市金岡公園(北区交流まつり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/62584807

この記事へのトラックバック一覧です: ブラビアKDL-32V2500 スタンバイしない:

« TVer(ティーバー)って再放送も録画する。 | トップページ | 堺市金岡公園(北区交流まつり) »