« パワー ディレクターでズーム | トップページ | スマホ対応画像のCSS »

2015年9月30日 (水)

ショックな出来事

昨日の午後の話。。久しぶりに上の階の住人にあった。

(久し振りですね!)と僕。。
1週間ほど前にその人の話が同じマンションの住人からでた。
(ここにあった自転車の持ち主最近会わないですね!)
そうやなあ!何ヶ月も会っていない。。入院でもしたのか?引っ越しでもしたのか?
でも、今日はあった。。買い物帰りらしい。スーパーの袋にはたくさんの缶ビール。。
みると手には杖もついている。
(もう歩かれへんね!)自転車は盗られたのか?無くなっている。。と話してくれた。
そんな年齢だった?いくつでした?と聞くと。。僕より1つだけ上。。
(えーえ!)ショック!
お酒止めないと身体は戻りませんよ!と言ったけど。。これがないとなあ!と返事。
階段をヨタヨタと上がって行った。。
同年代が亡くなるとか病気になるとかはショックな話だ。
僕は健康そのものなにの。。あーあ!(ためいき)

Ojiisan

|

« パワー ディレクターでズーム | トップページ | スマホ対応画像のCSS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/62381780

この記事へのトラックバック一覧です: ショックな出来事:

« パワー ディレクターでズーム | トップページ | スマホ対応画像のCSS »