« 六兵衛 堺市北区南花田 | トップページ | 捨てていく。。 »

2015年8月 4日 (火)

東芝 RD-S303 HDDレコーダー

何年前に買ったのだろう。。調子がいいのでずいぶん使っている。。毎日何かを録画している。

それを見た後ほとんど消すのだが、たまにDVDにして下さい!とか言われる。。
それもそうしていたんだが。。この間からDVDのメディアが初期化できません!と出る。
CPRMのDVD-RW を新しいのを5枚セットで買った。。でも初期化出来ない。。
で、この機械をかって初めて東芝に電話した。。
しかし、一旦電源コンセント抜いて下さい。。!でもダメ!
買った時の状態に出来ますか!パソコンでいうリカバリ!
でもダメ!
うーん!どうしようか!毎日の録画や再生にはうまく行っているのに。。書き込みだけはだめだ。
来週にはTV番組の録画と編集頼まれているのに。。
ドライブを自分で交換するか?
LANでパソコンにとばすネットdeなび サービスも終了していそうだし。。
新しくHDDレコーダーを買うか?
同じ機種の中古を買うか!?
どれもいまいちだけど。。まだ使えるだけに。。

|

« 六兵衛 堺市北区南花田 | トップページ | 捨てていく。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/62016359

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝 RD-S303 HDDレコーダー:

« 六兵衛 堺市北区南花田 | トップページ | 捨てていく。。 »