« さんま寿司の磯甚 | トップページ | わさび入りお好み焼き-桃太郎 »

2015年8月13日 (木)

走って走って。堺ー熊野ー川湯ー白浜ー堺

Tabi201508

1日目朝の8時半に出発。。一路川湯温泉に向かうが。。渋滞もなく来たのですが。いつも田辺で降りるところが、高速が延長していて、白浜まで走ってきた。

通り過ぎたので引き返し、、途中でいつもごはんたべるうなぎ屋さんが定休で休んでいた。。
一気に方針を変えて熊野へ。鬼ヶ城の近くまで。もうすぐ花火なので準備が進んでいた。。
鬼ヶ城近くの磯甚でエビフライ丼を食べて、引き返す。
川湯温泉に着いたのは4時頃。。川で2時間ほど泳いで。夕食。
その後また犬と散歩。。
11時頃就寝。。朝5時に起きて散歩。。また8時頃から1時間半ほど川で泳ぐ。
その後白浜まで移動。お昼からビール。せんべい屋さんやスーパーオオクワにも行った。
まあ!犬と散歩の多かった2日間だった。。3日目も散歩したから。。でも食べ過ぎて太った。
自宅に帰ってちょっと飲んで今日はもう寝る。(笑)疲れた。

|

« さんま寿司の磯甚 | トップページ | わさび入りお好み焼き-桃太郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/62076460

この記事へのトラックバック一覧です: 走って走って。堺ー熊野ー川湯ー白浜ー堺:

« さんま寿司の磯甚 | トップページ | わさび入りお好み焼き-桃太郎 »