« 電動の自転車もらった。 | トップページ | ジェット風船 »

2015年8月29日 (土)

甲子園-阪神ヤクルト戦

Kousienn02

Kousienn03

Kousienn04

甲子園のチケット貰ったので、西の宮在住の親戚と来ました。

甲子園球場に来るのは野村監督時代のオープン戦。
甲子園球場も新しくなっているなあ!というのは古いけど。。(笑)
満員だった・5時半頃には球場に来た。。6時プレーボール。
ライト側の外野指定席。
応援がまとまっていて、あまり選手名も知らない僕はついていけないなあ!
でも、ビールとかつくねとか唐揚げとか、食べた。。
逆転されたので帰ってきたのだけど。電車は満員だった。。

|

« 電動の自転車もらった。 | トップページ | ジェット風船 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/62180611

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園-阪神ヤクルト戦:

« 電動の自転車もらった。 | トップページ | ジェット風船 »