« これだけ食べたのに。。 | トップページ | アップデートしたネクサス7 »

2015年6月29日 (月)

ダビング専用XP

昨日はヘトヘトで帰ってきて。。5時頃から昼寝していた。。1時間ほど寝ていると、、近所のお店から電話。。

パソコンでダビング出来ないんだけど、見てくれませんか?とここのお店2年ほど前に僕の外付けDVDレコーダーをあげた。。
ノートパソコンのDVDトレイが壊れていたからだ。。
だから、USBで外付けでつなげている。。
このパソコンインターネットにもつなげていないし。。CDのダビング専用機だ。。それ以外は使わない!というか使えない。
お店でしばらく触っていたけど。。クリーンアップとか全然進まないので持って帰ってきた。

Xp20160628

でも、持って帰ってきて1時間もしない間に治った。。
データも整理されて容量も増えた。。
午後からでも持参する。

|

« これだけ食べたのに。。 | トップページ | アップデートしたネクサス7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/61811132

この記事へのトラックバック一覧です: ダビング専用XP:

« これだけ食べたのに。。 | トップページ | アップデートしたネクサス7 »