« なぎさドライブ(千里浜) | トップページ | 金沢城公園 »

2015年6月 1日 (月)

和倉温泉 湯つ足りパーク(ゆったりぱーく)

Wakura01

Wakura02

Wakura03

Wakura04

Wakura05

和倉温泉で早起きして、温泉街を散策しました。

有名な加賀屋もある。。海が近いのですぐ海岸。。
コンビニもセブンイレブンがあった。。大きな旅館やホテルがあったけど。小さな旅館や民宿は無いのかなあ!
きれいな街だ!
50分くらいしか散歩していないので駅前は行かなかったのですが。
海抜3mくらいのところに建っているホテルが多い。。
地震を思い出してこんなところは津波が来たらと余計な心配をしてしまう。
以前は輪島まで行った記憶があるのですが。。和倉温泉は初めてかも。。
旅館やホテルの設備以上に、、楽しかったのは夜の宴会やその後に部屋でのお酒を飲みながらのしゃべくり。。(笑)
みんな大阪人だなあ!と思った。

|

« なぎさドライブ(千里浜) | トップページ | 金沢城公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/61677895

この記事へのトラックバック一覧です: 和倉温泉 湯つ足りパーク(ゆったりぱーく):

« なぎさドライブ(千里浜) | トップページ | 金沢城公園 »