« つぼ八でお持ち帰り | トップページ | ラインで地図を送信 »

2015年6月 4日 (木)

光接続を転用サービス

あまり知らなかったけど、nifty(プロバイダー)から電話があった。。

今のままのサービスで転用サービスにしたら月間1000円位やすくなりますよ!
そういえば。携帯電話会社の ドコモ光 ソフトバンク光 AU光とかプロバイダー系のビッグローブ光とか OCN光とかもある。
今でもフレッツ光なのに。。と思っていた。。NTTに転用番号発行を申し込んで切り替えるのだが。
今でもNTTに5000円位ニフティに1000円位払っている。
それを反対にしよう!ニフティの方に多く払おうと言うシステムになっているらしい。
払う方にしたら同じなんですが。。全体的に1000円ほど安いのがセールスポイント。
NTTに聞いたらフレッツに付いているウイルスバスターは無くなります。とのこと。
それに今回はこのままでももう一度変更したら電話番号も変わりますよ!とのこと。
会社や自宅の固定電話の電話番号が変わるのは困る。。印刷物に印刷しているから。
携帯は変えることがあるのですが。。
そういう話だった。。
だから。。だから。。せっかくniftyから電話セールスあったけど。。変えないことにした。

|

« つぼ八でお持ち帰り | トップページ | ラインで地図を送信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/61694499

この記事へのトラックバック一覧です: 光接続を転用サービス:

« つぼ八でお持ち帰り | トップページ | ラインで地図を送信 »