« 河内松原駅から堺市駅筋のバス | トップページ | 座薬=ボルタレンサポ »

2015年3月20日 (金)

事後報告(尿管結石)

結局お腹が痛いので。、
昨日は朝から弟と付き合った。夕方4時にお腹が痛くなり。冷えたのかなあ?と思い(前日にヒートテックを脱いだので。。)また着用した。
夕方4時から寝ていたのだが、6時頃弟が帰るのでバス停まで送っていった。
その後、又寝る。途中で吐き気をもよおしたので、少し出した。
この症状、10年以上前に新大阪で入院した尿管結石に似ている。。尿管結石だとお水を飲まないと!と思い。。飲んだ。
しかし収まらないので、腹痛のまま寝てしまった。。フェイスブックやラインで心配してくれる人がいるんだが、見るだけで返信する元気がない!
そばにスマホがあるのに。。それで深夜2時半に起きた。。調子がいい。。治った。と思った。夕飯食べていなかったので隣にイナリ寿司とラーメンを買って食べた。
1時間ほど起きていたのだが又腹痛!昨日の4時と同じ状態。。救急車を呼ぶほどでは無いのだが。。それでも痛がりながら。。寝た。。起きたのは朝9時半。
ここまで寝ていたのは久しぶり。。昨日、しんどいなら病院へ送るよ!と言ってくれた人とお茶した。。
朝は治っているのだが、お昼前にまた、お腹が痛くなってきた。。(以前の入院時も痛み止めの注射をして、体内から石を出すために水や点滴をしただけだった。
水さえ飲んでいたら、、でるんだろうか?

|

« 河内松原駅から堺市駅筋のバス | トップページ | 座薬=ボルタレンサポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/61309375

この記事へのトラックバック一覧です: 事後報告(尿管結石):

« 河内松原駅から堺市駅筋のバス | トップページ | 座薬=ボルタレンサポ »